人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の絞り染め展 最終日です

京の絞り染め展 最終日です_c0218903_7134092.jpg今朝は、爽やかな秋晴れが広がっています。
絶好の行楽日和の日曜日ですね。

4日間の会期で開催して参りました本展、
お蔭様で、大変ご好評を賜わりました。
直接、京の職人から話を聞きながら、
鹿の子絞りの逸品をご覧頂ける機会
ということで、皆様興味津々でした。
改めて、伝統の手仕事の見事さ、奥深さ、
継承の難しさ、素晴らしさに感嘆させられました。

最終日の本日は、午後4時で閉廊となります。
神楽坂散策がてら、ぜひご来廊くださいませ。



京都絞栄会「京の絞り染め展」
9月11日(木)〜14日(日)
11:00〜18:00(初日13:00〜、最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅より徒歩6分
by gallery-saka | 2014-09-14 07:30 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31