人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスマスの頃・・・」は13日から!

「クリスマスの頃・・・」は13日から!_c0218903_8272054.gif

連日の寒さが続いておりますが、週末以降、更に強い寒気の流れ込みで
一層厳しい寒さになるので注意を!との低温に関する「異常天候早期警戒情報」が
気象庁から発表されているんですね。低気圧と重なれば、各地大雪の恐れも。

14日は衆院選挙、何を企図してか唯でさえ低投票率を見込んだ報道の覆う中、
悪天候で更に投票所から足が遠のくことになってしまうのでしょうか。
現政権の云う「この道しかない」が経済政策に限ったことなのか。
現政権のこれまでを凝視し、これからを見据えて、一票を投じたいと思います。

さて、13日からは、gallery坂の年内最後の催しとなります
「クリスマスの頃・・・」が始まります。
ガラスの石山瞳、岩田けいこ、加倉井秀昭、曽田伸子、中村謙介、新村竜也、
橋村大作、横田裕子、陶の伊東正明、毛塚美知代、宮多一尾、渡辺信史、
染の板橋美紗子、漆の谷関薫の14名が参加致します。
毎年登場する限定の逸品から、本展にこそ挑戦という初お目見えの傑作まで、
今冬も作家たちが心を込めた素敵な作品たちのオンパレード!
あの人への、そしてご自分へのとっておきのプレゼントに、ぜひどうぞ。

尚、10日(水・定休)〜12日(金)は休廊とさせて頂きます。



「クリスマスの頃・・・」
12月13日(土)〜25日(木)※17日(水)休廊
11:00〜19:00(最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅より徒歩6分
by gallery-saka | 2014-12-10 09:15 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31