人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に、いかがですか?

父の日に、いかがですか?_c0218903_943595.jpg連日、梅雨らしいお天気が続いていますね。
今日も夜まで雨模様、陽射しが恋しいです。

さて、来月9日からは、毎夏恒例、絶賛御礼、
板橋美紗子の捺染手ぬぐい展が始まります。
今回も、素敵な新柄が多数登場致します。
そのデザイン、その使い心地、比類ない一枚。
私も、今から楽しみで仕方がありません!

それまでの間は、久しぶりの開催です、
gallery坂の常設拡大展でお愉しみください。
通常スペースからグッと広げて作品様々を展開。
この機会に、気になっていたあの品この品を、
どうぞじっくりとっくりご堪能くださいませ。

画像は、石山瞳さんのグラス。
キューブ形の高台から立ち上がる滑らかなフォルム。
交錯するやわらかな色調が印象的です。
もうすぐ父の日、プレゼントにもお薦めであります。

尚、常設展期間中は、正午〜午後6時迄の営業です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




Tenugui Exhibition 2015 板橋美紗子個展
2015年7月9日(木)〜21日(火)※15日(水)休廊
11:00〜19:00(初日13:00〜、最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅神楽坂口より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
by gallery-saka | 2015-06-19 10:01 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31