人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたんらんぷ 灯りつぶ展 29日まで

ひょうたんらんぷ 灯りつぶ展 29日まで_c0218903_843434.jpg週末土曜、沢山のご来廊誠に有難うございました。
本展では、会場のライトをかなり落しております。
ランプの灯が、日中から美しく点っております。
夕方からは、その灯が刻一刻と勢いを増していき、
まるで生き物のように一層活き活きと点ります。

今日は満月、中秋の名月。
昨日お求め頂きましたご常連のお客様、
「明晩は月を愛でつつ灯で一献を」とお伝えすると、
「今晩から前夜祭ですよ!」とのお見事な一言。
昨夜は辛うじて、雲間から小望月が仰げました。
今宵の予報は曇天、さて望月を拝めるでしょうか。




ひょうたんらんぷ 灯りつぶ展
2015年9月24日(木)〜29日(火)
11:00〜19:00(最終日〜17:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅神楽坂口より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
by gallery-saka | 2015-09-27 08:48 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31