人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より、村山正志 木彫展 始まります

本日より、村山正志 木彫展 始まります _c0218903_202855.jpg今日は朝から強い日射しが届いています。
日中は33℃予想・・・暑くなりそうです。

本日より、村山正志木彫展がスタートです。
今回で、なんと10回目を迎えました本展観。
これまでに、奇妙奇天烈にして奇想天外なる
いろいろなキャラクターが登場してきました。

今夏は、これまでの展示から、特に代表的な
印象深い作品を一堂にご覧に入れます。
最大の見所はやはり「ダチーク」でしょう。
その特徴的な巨躯を前面に晒しております。
会場奥には、これまたインパクト大な巨作、
「ハイエコちゃん」がその偉容を誇ります。

どうぞ軟らかな発想で、ご高覧ください。



村山正志 木彫展
2016年8月4日(木)〜9日(火)
11:00〜19:00(最終日〜17:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅神楽坂口より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
by gallery-saka | 2016-08-04 08:19 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31