人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスマスの頃・・・」始まりました

「クリスマスの頃・・・」始まりました_c0218903_22192470.jpg

昨日は久々に暖かな日和、身体がググッと楽になります。
初日、早くから遅くまで大勢のお客様にご来廊を賜りまして、
本当に有難うございました、20名の作家共々御礼申し上げます。
「クリスマスの頃・・・」大盛況のスタートとなりました。
今日も、引き続き暖かな陽気に恵まれそうです。
週末日曜、皆様のお運びをお待ちしております!

今回のクリスマス展、陶磁の作家さんからは5名が参加。
毎年大好評の干支やスノーマン、仄かな灯を点すお家のランプ、
多種多彩な食の器の数々、人気の作品を一度に観れるお得な機会。
今日も、素敵な焼き物が選り取り見取り、ぜひご高覧ください。




「クリスマスの頃・・・」
2016年12月17日(土)〜25日(日)※会期中無休
11:00〜19:00(最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅より徒歩6分
by gallery-saka | 2016-12-18 08:30 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31