人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より、寺田早苗 つれづれ窯の陶器 始まります

本日より、寺田早苗 つれづれ窯の陶器 始まります_c0218903_7563821.jpg
靖国神社境内の基準となる桜の木が開花したそうで、
東京は全国に先駆けて21日が開花日となったようです。
若干フライング気味にも感じますが、この日和のお蔭で、
満開まで時が稼げて、長く花見を愉しめるかもしれませんね。

本日より、寺田早苗 つれづれ窯の陶器 が始まります。
萩と信楽の土味を生かし、小田原自製の木灰釉を掛けた、
やわらかな表情の器たちが、今春も様々に揃いました。
一客毎の淡い景色と手取りの馴染みを、ぜひご堪能ください。

初日の本日は、午後1時の開廊となります。
皆様のご来廊、心よりお待ちしております。


寺田早苗 つれづれ窯の陶器
2017年3月23日(木)〜28日(火)
11:00〜19:00(初日13:00〜、最終日〜17:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後の展観スケジュール】
3月30日〜4月4日:fiorire 石山瞳 ガラス展
4月6日〜11日:藤沼哲 木彫展
4月13日〜18日:小林順子 ガラス・うららか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by gallery-saka | 2017-03-23 08:56 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31