人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より「陽の当たらない場所」藤沼哲 木彫展 始まります

「陽の当たらない場所」藤沼哲 作品展
2019年6月20日(木)〜25日(火)
11:00〜19:00(初日13:00〜、最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後の展観スケジュール】
6月27日〜7月2日:松尾一朝 ガラス作品展
7月6日〜16日:Tenugui Exhibition 2019

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日より「陽の当たらない場所」藤沼哲 木彫展 始まります_c0218903_18052198.jpeg

本日より、木彫作家 藤沼哲の作品展、
「陽の当たらない場所」が始まります。

『自然から得られた記憶の断片を再構築した形姿が私の彫刻です。
思えば私は、自然の中の「人目につかない」「陽の当たらない」
そんな事象に惹かれてきました。そこには「ありきたりではない」
発見や興奮があります。同時に「人と同じになりたくない」とか
「自我を持って在りたい」という欲求が表れているのかもしれません。』

今回も、藤沼さんの記憶の断片を紡いだ木の存在たちが、
皆様の興味を引きたくて、様々な姿で会場に登場します。
その造形に何を投影するのか、その形姿から何を連想するのか、
作家の興味は其処にこそ在ります。
ぜひ、その心の動きを作家に伝えて頂き、
彼等を「陽に当てて」頂ければと思います。

初日の本日は午後1時開廊となります。
皆様のご来廊、心よりお待ちしております。















by gallery-saka | 2019-06-20 09:10 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31