
会期中には沢山ご来廊くださいまして、本当に有難うございました。
My Curiosity 藤沼哲 Wood Sculpture 明日、最終日です(17:00まで)。
国内では、まだまだ周知されていないウッドアート、ウッドターニングの世界。
本展でも、初めてご存じ頂いたお客様も数多くいらっしゃいましたが、
皆様、異口同音に、藤沼作品の表現力、造形力に惜しみない賞賛を送っていました。
gallery坂では、引き続き藤沼哲作品を個展及び常設にて展覧して参ります。
ぜひ、多くの方々に、その比類ない木の造形をご堪能頂けましたら幸甚です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
画像は、ナラの作品。
頭頂部の角と空洞の見事なバランス、下部はスクリュー状に彫り込まれています。
今にも回転しながら浮遊しそう。
My Curiosity 藤沼哲 Wood Sculpture
22日(日)最終日は17:00まで