人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいよいよ

今年もいよいよ_c0218903_9399100.jpg残すところ、あと4週間となりました。
毎年思うことですが、時の経つのが本当に早いです。
坂の展観も、年内はあと2催事となりました。

一つは、明日から始まる「ふたり」展。
会津本郷から田崎宏、岡山備前から山口太志。
白磁と土もの、両人渾身の器たちが一堂に会します。
料理を引立てる碗、鉢、皿、魅力溢れる様々な花器、
殊に衆目を集める酒器は、徳利もぐい呑みも垂涎。
手取りを愉しみながら、お気に入りをぜひどうぞ。
尚、明日の初日は午後2時開廊となります。

今一つは、13日開幕の「クリスマスの頃・・・」。
今年も、坂の展観は本展が大取りを飾ります。
ガラス、陶、染色、漆など14名の作家の多彩な作品が、
クリスマスの25日まで皆様を賑やかにお迎えします。
本展に備えて、作家たちも年内最後の大仕事に大奮闘。
皆様の華やかな年末年始を盛り上げるべく力作を準備中です。
こちらもどうぞお愉しみに!!



gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅より徒歩6分
by gallery-saka | 2014-12-03 09:47 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31