人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日から「ふるいもの・いろ・いろ」始まります

金曜日から「ふるいもの・いろ・いろ」始まります_c0218903_10433490.gif連日厳しい寒さが続きますね。
関東以外は、全国的にかなりの積雪。
沖縄・奄美では、115年ぶりの降雪!
あの南の島で雪、絶句です・・・。

さて、今週29日(金)から、いよいよ
フルイモノ展がスタートします。
今回も鎌倉稲村ガ崎のRさんから、
いろいろな面白いがモノザクザク。
鎌倉彫の器の木地が登場するらしい。
今から愉しみな出品のひとつであります。
皆様のご来廊、お待ちしております!

尚、本日はgallery坂は休廊を頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



古道具R+gallery坂「ふるいもの・いろ・いろ」
2016年1月29日(金)〜2月8日(月)※3日(水)休廊
11:00〜19:00(最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅神楽坂口より徒歩3分
同有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
by gallery-saka | 2016-01-25 10:49 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31