人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋村大作 作品展 始まりました

橋村大作 作品展 始まりました_c0218903_883935.jpg昨日は、夏のような晴天の一日となりました。
初日、早速駆けつけてくださいました皆々様、
誠に有難うございました、大盛況のスタートです。

つくってみたかったモノ、つくっちゃったモノ、
もうつくらないかもというモノ、さまざま並びます。
ご来廊の皆様も、従来の橋村作品とは一味違う、
なんだか愉しいカタマリに嬉々として魅入ります。
初日から早速大人気となりました、ちいさなトリ。
「ずっと眺めていたくなるね」とは、嬉しいお言葉。

今朝は、心地好い涼風が流れております。
爽やかな秋晴れの一日となりそうです。
会期2日目、皆様のご来廊、お待ちしております。



橋村大作 作品展
2016年10月6日(木)〜11日(火)
11:00〜19:00(初日13:00〜、最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅神楽坂口より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
by gallery-saka | 2016-10-07 08:41 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31