人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒崎今朝吉 にんじん色の灯り 最終日です

駒崎今朝吉 にんじん色の灯り 最終日です_c0218903_8573399.jpg

今朝、福島県沖震源の地震がありました。
福島宮城に津波警報が出されております。
実際に津波も観測されているとの報道。
改めて、当時のことが思い起こされます。
無事収束されることを願うばかりです。

連日、灯りに誘われて沢山の皆様のご来廊、
誠に有難うございました。
駒崎今朝吉 にんじん色の灯り、最終日です。
玄関に灯す、枕元に灯す、お酒の友に灯す、
イメージしながら、にんじん色の灯り選び、
今回も沢山の灯りが旅立って行きました。

最終日の本日は、午後5時閉廊となります。
やわらかな灯りを眺めに、ぜひお越しください。



駒崎今朝吉 にんじん色の灯り
2016年11月17日(木)〜22日(火)
11:00〜19:00(最終日〜17:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅より徒歩6分
by gallery-saka | 2016-11-22 09:01 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31