人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より、やまだちかこ 布織りバッグ作品展 vol.6 始まります

やまだちかこ 布織りバッグ作品展 vol.6
2018年12月6日(木)〜11日(火)
11:00〜19:00(初日13:00〜、最終日〜17:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅より徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後の展観スケジュール】
12月15日〜25日:クリスマスの頃・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日より、やまだちかこ 布織りバッグ作品展 vol.6 始まります_c0218903_19052674.jpeg

ここ暫くポカポカ陽気以上の気候でしたが、
今日は日中は雨、一気に10°Cそこそこの気温。
でも明後日はまた急上昇して暖かな陽気の予想。
体調管理に気をつけたいアップダウンですね。

本日より、やまだちかこ 布織りバッグ作品展の
第6回展がスタート致します。
いつも大人気の本展観、軽くて丈夫でお洒落な
やまださんの裂織りのバッグは、老若男女問わず、
誰でも愉しめる素敵なデザインの一点モノです。
今回は、ウールのアニマルバッジも新登場!
愛らしい動物たち、こちらもご期待ください。

初日の今日は、午後1時開廊となります。
皆様のご来廊、お待ち致しております。











by gallery-saka | 2018-12-06 09:00 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31