人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加々美真里 極北からのたより 最終日です

極北からのたより 加々美真里 ガラス作品展
2020年7月30日(木)〜8月4日(火)
11:00〜17:00(初日13:00〜、最終日〜16:00)
gallery坂
東京メトロ東西線神楽坂駅1Bより徒歩3分
有楽町線江戸川橋駅4番出口より徒歩6分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後の展観スケジュール】
8月5日〜20日:夏期休廊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加々美真里 極北からのたより 最終日です_c0218903_22042292.jpeg
加々美真里 極北からのたより 最終日です_c0218903_22051419.jpeg

本会期中にやっと梅雨明け、夏本番到来です。
晴れた空のようにスカッといかない現下の状況。
東京200人超は7日連続、全国的にも拡大の一途。
Go To の影響もこれから現出してくる筈ですし、
ひたすらに用心徹底していくしかないですね。

そのような状況下、本当に心苦しい限りですが、
感染防止対策へのご理解ご協力を賜りながら、
本展観も最終日を迎えることとなりました。
ご来廊のみな、誠に有難うございました。

丹念に微細な点描を施すグラスリッツェン技法、
極北の現象や生き物たちを彫り込みました。
キラキラ煌めく鉱物を想わせる塊の作品たち、
氷のような表情が衆目を引きつけました。
真夏日、束の間の涼感をお楽しみ頂きました。

最終日の本日は、午後4時閉廊となります。
本日もご無理ない範囲でご高覧賜りましたら、
大変幸甚に存じます。




















by gallery-saka | 2020-08-04 09:30 | Trackback

gallery坂 のお知らせやひとりごと


by gallery-saka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31